★NAGAI農園収穫祭★

/カテゴリ:雑記

みなさんこんにちは😊

世間では、価格高騰が止まらぬ💦今日この頃・・・

LABOでは、大切に育ててきた玉ねぎの収穫時期を迎えました✨

まさに今、玉ねぎも週を追うごとに10円20円と値上げが止まりません💦

ありがたい玉ねぎですよ😆

5月の陽気に誘われて🌞

仲良く収穫です💚

ちょっと水はけが悪く💦

水たまりになってしまっていますが

決して田んぼじゃございませんよ 畑です(笑)

来年の課題として🙆 今年はこんなもんでしょ⁉😁ってな感じで

沢山の玉ねぎ達が顔を出してくれました✨

初収穫としてはどうですか❓  上出来ですよね🤩

 

仕分け作業してる写真なんて

玉ねぎ農家さんじゃないの❓って思わせますよね😆

素敵すぎる~ぅ★

小さなプランターでは にんにくも栽培したんですょ😸

 

採れた玉ねぎ達は、ネットに入れて

風通しの良い場所で乾かし中です

ほんと 沢山採れましたね☆彡 素晴らしいです👏💕

 

みんなお疲れ様でした🍵